≪今日一緒に大きくなろう!それは、明日をよりよく生きるために≫

2015年07月07日

行列のできる...。

昨日は、スコールの多い1日でしたね

個人的には、「えーーー!!はやく雨止んでーーー」という感じでしたが

子ども達は、「わーいキラキラ わーいキラキラ 」と楽しそうでした(苦笑)


さて、さて、なにやらこすも学童クラブに行列ができていますコレ!


↑さて、どうしたのでしょうか!?

正解は、、、。

子どもたちが楽しみにしている
『おやつタイムニコニコ』の行列でした(笑)

職員がおやつの準備を始めると、既に並んで待っている子どもたち(笑)
あっという間に長い行列ができます(笑)

お出かけのときも、このぐらい早く並んでもらいたな~と心の底から思う3㊙才(笑)(笑)


さて、昨日のおやつは『台湾風雪花ぴん(しぇーほぁぴん)かき氷』ぜんざい


↑アイスでもない、かき氷でもない新食感のふわふわかき氷キラキラ 

そんな思いで氷を削る某職員です(笑)


きっと子どもたちにとっても特別な味がすることでしょう(笑)



こすもの行列を是非見たいという方は、3時~3時半頃がおすすめです!
どうぞ、お気軽にお越しくださいキラキラ 心よりお待ちしています!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(こすも児童クラブ)の記事
羽地ダム
羽地ダム(2015-11-22 10:38)

こすもの10月
こすもの10月(2015-11-01 18:18)

やんばる学びの森
やんばる学びの森(2015-09-13 09:23)

夏休み初日♪
夏休み初日♪(2015-07-18 22:45)


Posted by チエマヨ at 08:30│Comments(0)こすも児童クラブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。